FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストアップとダイエットからはじめよう

なんとかバストアップしようとエクササイズしたり、新しく支えるタイプのブラジャーを購入したりと、私なりに努力はしているのですが、なかなか効果がみられません。夫という存在を愛おしく思う気持ちに変わりはありませんが、愛おしさが家族に感じるものとおなじものに変化していくにつれ、自分の中の女の部分がどんどん油断していっているように感じてしまいます。以前なら、少しストレッチや体操をしたら、ぱっと効果がでて体が引き締まっていく感触を楽しむことができたにもかかわらず、今はやれどもやれども疲労感がつのるばかりで年齢による衰えをひしひしと感じています。妊娠~出産にかけて、豊胸手術でもしたのかというくらい、バストのサイズが爆発的にアップしたのはいいのですが、これが、母乳育児を終了したのと同時に急激に垂れ始めたのです。特に、出産を終えてから、バスト周りの悩みが噴出しはじめています。

胸がどきどきするような気持ちは、女性の容姿に多大な影響を与えるのではないでしょうか。夫に対して、恋心が失せつつあるというのも原因のひとつかもしれません。いくつになっても美しくありたいというのが女性の心からの願いです。毎日の楽しみであるおやつのひとつでも、ダイエット効果のある豆乳クッキーにしてみるとか、外出時の必需品のキャンディを、新陳代謝を高める効果のあるものに変えるとか、小さなところからの努力を始めたほうがいいようです。しかし、ぼやいていても仕方がありません。

最近の私のもっぱらの悩みは、体が全体的にたるんできているということです。本格的な体操やエクササイズは難しいことかもしれませんが、食材の見直しくらいなら、今日からでも可能ですものね。自分自身の食事や生活習慣を改善することによって、芋づる式に夫の生活習慣も改善してしまえば、夫のシェイプアップやダイエットも成功するかもしれません。しかし、これがなかなかうまくいくものではないので、悩ましい毎日を送っています。

結婚前は出かける機会も多く、人の目を気にして生活をしていましたが、今は育児や家事に追われる毎日で、外見のことにまで手が回らないというのもあります。大きな変化はのぞめなくても、小さなことから見直していくことによって、まずは自分自身の「美」にたいする興味の復活から始めてみようかと思います。張りのない生活に合わせて、体も張りを失っていっているように思えてなりません。お互いに引き締まれば、胸のどきどき復活も夢ではないかもしれません。


プロフィール

なな

Author:なな
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。