FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美顔器の紹介

なんだかすごい効果がありそうに書いてありますが、私にはなにを言っているのかさっぱりわかりませんでした。母に調べたことをいろいろ説明しましたが、私以上に美顔グッズにうとい母は、聞いていること自体疲れてしまったらしく、途中から適当な相槌を打つだけになってしまいました。母がもらったのは、半導体ビューティーローラーという商品で、スティック状の器具を肌の上でコロコロ転がすというものでした。続いて、名前はよく聞いているけれどこれまたよくわからないマイナスイオンについて調べましたが、これも実態がまだまだ科学的につかめていないようで、表記があいまいでした。どちらかというと、美顔器が必要なのは私の方ではないかと思うほどです。そして、後日実家に戻った時には、美顔器は母の姉である叔母のもとへと譲られてしまっていました。

調べてみると、「半導体=電気を通す導体や電気を通さない絶縁体に対して、それらの中間的な性質を示す物質である。母は昔からあまり化粧気のないタイプの女性だったので、肌は今もツルツルしていてきれいです。と書かれていました。と書かれていましたが、やっぱりよくわかりません。案の上、面倒臭がっているようで、美顔器はほとんど新しいままでおかれていました。母がもらったこの半導体ビューティーローラーは、コロコロマッサージの美顔器をしては、大人気の品で、テレビ番組で歌手の槇原敬之さんが愛用していて、テレビで実際に効果があることを立証したそうです。

科学で証明できなくても、効果が実証されていることはたくさんあると思っています。こんなことなら、先に欲しいと言っておけばよかったと、今激しく後悔しています。商品の説明には「200ミリボルト、マイナス電位、帯電半導体 ゲルマニウムを超えた、先端科学の半導体。広告に書いてあった、顔が水ぶとりしているという表現は面白いし、一理あるなと納得しました。シリコン・酸化チタン融合セラミックスを装着。母が、定年より一年早く長年勤めた保育所を辞める際に、同じクラスを受け持っていた保育士さんが美顔器をくれたというので見せてもらいにいってきました。

周囲の電場や温度によって電気をどの程度通すかを敏感に変化させるその性質は工業上極めて重要である」。けれど、リンパの流れを整えるのは美顔にはよい効果を与えるのは私でも知っていましたので、効果は確かにあるのだと思います。お肌にマイナスイオンを送り込みます」。恥ずかしながら、まず半導体の意味がわかりませんでした。インターネット上の口コミランキングでも上位にランクインしていました。


プロフィール

なな

Author:なな
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。