FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロダイエットの口コミ情報

マイクロダイエットにはたくさんの食事メニューがあり、一食につき170キロカロリーで、これは驚異的な数字です。ダイエット方法はいろいろありますが、ダイエットの成否に最も強く影響を与えるのは食事です。さすがにマイクロダイエットばかりは、という人なら3食のうち2食だけをマイクロダイエットにする、ということも可能なのです。そうすれば栄養だけはキチンと摂れているので健康を損ねることなくカロリーだけは控えめにして、足りなくなったカロリーを体脂肪から使うようになるのでダイエットが成功する、というわけです。マイクロダイエットはダイエットの中でも大きな比重を占める食事の部分に注目しています。

サニーヘルスという会社が販売しています。ご飯をお茶碗に一杯食べるとやく450キロカロリーですから、これにおかずがあったら摂取カロリーはもっと多くなります。つまり、日々ダイエットを意識した生活をしていても食事でカロリーを摂ってしまうとダイエットは成功しないのです。もちろん一日3食すべてをマイクロダイエットにすることはなく、3食のうち2食をマイクロダイエットにするといったものでもOKです。マイクロダイエットをご存知でしょうか。

名前に「ダイエット」という言葉が入っていることからも分かるように、マイクロダイエットはダイエット食品の商品名です。摂取カロリーを消費カロリーが上回ると体に体脂肪として溜め込んでいるものが燃やされて消費されていくのですから、せっかくカロリーを消費したところでカロリーを補給していては、いつまでたっても体脂肪は減りません。簡単に概略を説明しますと、マイクロダイエットの考え方はこうです。考え方としては、人間の体に必要な栄養素はきちんと含まれているものの、カロリーだけは極端に低く抑えてあります。低カロリーなのは間違いありませんが、実際にはどれくらいなのでしょうか。

人間は一日に約2000キロカロリー程度のカロリーを摂取しており、ダイエットが必要な人で1600キロカロリー程度と言われています。どれだけスポーツジムに通って汗をかいたとしても、その直後にビール一気飲み・・・なんてことをやっていては何の意味もありません。マイクロダイエットを3食の食事にして、これしか食べないとなると一日の摂取カロリーは600にも満たず、高いダイエット効果が期待できることが分かります。マイクロダイエットのメニューにはダイエットを意識した食事のメニューがたくさんあるので、それを食事代わりに食べるのです。


プロフィール

なな

Author:なな
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。